女性youtuber

あいにゃんは整形で痛いし老けてる?年収やアンチやwiki風プロフィールを調査!

カリスマブロガー、YouTuber、そして女性起業家のあいにゃんさん。

現在は会社経営をメインにされてる女社長の彼女ですが、実は元109店員、元歌手、元読モという多彩な経歴の持ち主なんです。

10年間で購読者数は約10万人累計約11億PV人気カリスマブロガーだったんですね。(※残念ながら現在ブログは削除されています。)

さらに週に2回は通うというほどディズニー好きで有名な彼女。

過去にはディズニーのキャストになろうとしていた時期もあったとか・・

ディズニーの情報発信しているYouTubeでもチャンネル登録者数44.7万人と若い女性を中心に大人気です。

今回は、そんなあいにゃんさんについて

  1. もしかして整形?
  2. 老けているという声も?
  3. アンチは?痛いと思う人もいる?
  4. 年収や収入を徹底調査!
  5. 年齢や本名、身長は?

といったさまざまな疑問を調査してみました!


あいにゃんの顔は整形?老けてるという声も?

あいにゃんさんの整形疑惑老けてるという声について調査してみました。

あいにゃんは顔を整形してる?

以前からあいにゃんさんには整形疑惑が出ていたようです。

過去の画像と比べて顔が違うと噂になっているようですが整形の事実はないようです。

自身のブログでもハッキリと言ってますし、当時は少しぽっちゃりしていたんですね。

なので痩せて顔が細くなったのと、メイクの変化ではないでしょうか?

「顔はいじってない!いじったのは歯だけ!!」とも言っているので歯の矯正はしているようですね。

あいにゃんが老けてるという声も?

あいにゃんが老けてるんじゃないか?という声もあるようです。

Twitterでは見かけませんでしたが、5ちゃんねるではほうれい線やばい老け顔などのコメントを見つけました。

キレイめの顔立ちで舌足らずな話し方のギャップが魅力のあいにゃんさん。

一部の「ぶりっ子」と言っている人からは叩かれているようです。

昔に比べるとかなり痩せてシュッとなってるし、10代や20代前半の頃と比べたら、当たり前の変化じゃないかなとは思います。

ちなみに比較写真がこちら

メイクがナチュラルになっただけであまり老けたとは感じないですね。


あいにゃんのアンチを調査!痛いと思う人もいる?

あいにゃんさんのアンチや痛いと思う人がいるかについて調べてみました。

どんな業界でも、人気が出るほどにアンチも比例して増えるものです。

あいにゃんさんにも少なからず一定数のアンチがいるようですね。

話し方と顔が合っていないメイクが怖い、など同性からの声が少し多いようです。

フワフワした雰囲気や服装と舌足らずな話し方は、「守ってあげたい!」と思わせるのでしょうか。

可愛い系が苦手な女子には、あの甘えた感じの話し方やメルヘンチックな雰囲気はちょっとキツいのかもしれませんね。

ですが彼女はキャラ設定もしっかりしてますし(素だったらごめんなさい)、ブレない強さみたいなモノも感じますよね。

動画を見ていると、ディズニー愛が安定していて潔さすら感じます!


あいにゃんの年収や収入は?

会社経営やYouTubeでもかなりの売れっ子のあいにゃんさんですが年収や収入はどうなっているのでしょうか?

あいにゃんさんは、YouTube以外にも10代の頃からやっていた美容系ブログアパレルブランドのプロデュースもしていて、実はかなりの敏腕実業家なんです。

残念ながら現在の年収は、調べても詳しく出てきませんでした。

ですが、2015年にテレビ番組に出演した時に、ブログ収入だけで月500万円と言っていたので、当時ですでに年収は6000万円という事になりますね。

さらにその後2017年に起業していて、ディズニーとのコラボ商品や可愛らしいアイテムが、若い女の子を中心に人気が爆発したようです。

なので、現在の年収は1億円越えとも言われているようです


あいにゃんのwiki風プロフィール!年齢や本名、身長は?

あいにゃんの愛称で有名な女社長あいにゃんのプロフィールを大公開します。

あいにゃんの年齢は?

あいにゃんさんは1990年生まれなので、年齢は30歳です。

フワフワした雰囲気や話し方から、20代後半かな?と思っていたので驚きました。

プロデュースしているアパレルも女の子らしい可愛い感じですし、メイクも上手だから実年齢より若くみえるんでしょうね!

あいにゃんの本名は?

あいにゃんさんの本名は鈴木 愛里(すずき あいり)です。

YouTubeやインタビューでも挨拶しているのをよく見かけますね。

愛里のアイから「あいにゃん」になったんですね。雰囲気とよく合ってますよね。

あいにゃんの身長は?

あいにゃんの身長は「160cmぐらい」だそうです。

キレイな顔立ちなのでもう少し高いように見えますが、女性の一般的な高さですね。

スラッとしているし何でも着こなせる身長ですよね♪


まとめ

今回は、ブロガー・YouTuber・会社経営とマルチにこなすあいにゃんさんについて詳しく調べてみました。

あいにゃんさんこと「鈴木 愛里」さんは、10代の頃から美容系(コスメやダイエット系)のブログでカリスマブロガーとして活躍。

その後YouTuberも始め、さらにはアパレルブランドまで立ち上げた女性実業家。

YouTubeの内容はほぼディズニー系というくらい、ディズニーが大好きな彼女。

知名度が上がり露出も多くなってくると、アンチから「痛い」などの心ないコメントも多くなっていったようです。

ですが動画のクオリティーの高さや、次々に事業を展開していく行動力はただ者ではないなと思わせるし、芯は強い方なのかなという印象です。

これからもあいにゃんさんらしく頑張ってほしいですね!

こちらもオススメ!