Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
美容系youtuber

伊原葵(アオイの)の大学と事務所はどこ?年収や年齢・身長・体重は?

パッチリした大きな瞳に透明感溢れるメイクの伊原葵さんをご存じでしょうか?

石原さとみ似とも言われるほどの美貌と、ラフな服装も着こなすほど抜群のスタイルを持つ彼女は、元アパレルショップ店員モデル・美容系YouTuberでもあります。

彼女の容姿はもちろん、飾らないナチュラルさに惹かれる人も多いのではないでしょうか?

YouTubeのチャンネル登録者数43.4万人インスタグラムのフォロワー数55.6万人と圧巻の数字!!さすが女性の憧れですね♪

今回は、そんな伊原葵さんの

  1. 伊原葵(アオイの)の大学・高校はどこ?
  2. 伊原葵(アオイの)の経歴や事務所は?
  3. 伊原葵(アオイの)のプロフィール!
  4. 伊原葵(アオイの)の年収や収入は?

このような内容を徹底調査してみたので、よかったらご覧下さい!


伊原葵(アオイの)の大学・高校はどこ?

YouTubeで関西弁を話していますが、伊原葵の出身校はどこなのでしょうか?

伊原葵(アオイの)の大学

高校3年生の時に自身が通っていたショップの店員さんに、スカウトされた経験の持ち主!

ショップ側がスカウトするってあんまり聞いた事ないですが・・普通にスゴくないですか?!

それほど当時から際立つ存在感を放っていたのでしょう。モデルとして自分磨きもしていたでしょうし、あの端正な顔立ちなら納得ですね♪

と言う事で、高校卒業してからRODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)の親会社である「バロックジャパン」に、正式に入社しアパレル店員になっているので、大学には進学されていないことが分かりました。

伊原葵(アオイの)の高校

高校卒業後、アパレル店員になった伊原葵さん。

では、高校はどこだったのでしょうか?

神戸市立六甲アイランド高等学校という噂もありますが、明確な情報は調べてもわかりませんでした。

ですが公立で比較的自由な校風なので、洋服が好きな伊原葵さんには合っているような気がしますね。


伊原葵(アオイの)の経歴や事務所は?

次に伊原葵さんの経歴や事務所についても調べていきたいと思います。

伊原葵(アオイの)の経歴

伊原葵さんは、高校2年生の時にモデル事務所からスカウトされます。

それがきっかけで、モデルのお仕事をスタートさせました。ここが彼女の転機だったんですね。

自身の実力を試すために、ミスコンに出たらなんと優勝!そこからTEEN STYE AWARD2014・神戸コレクションに出演、モデルとしての力をどんどんつけていきました。

17歳にしてこの完成度の高さ。。可愛さと美しさを兼ね備えているってこの事ですよね♪

その後、お気に入りだったショップ「RODEO CROWNS」に通っていた所をショップの店長さんからもスカウト!

高校卒業後の2015年から、神戸のショップのオフィシャルスタッフとして働いています。

そして2018年に、本社への異動をきっかけに上京。

その後2020年2月に本社のバロックジャパンを退職しています。

伊原葵(アオイの)の事務所

高校時代は、スカウトされたモデル事務所に所属していましたが、高校を卒業してアパレルショップに就職を機に、モデル事務所は辞めています。

その後は事務所に所属しないフリーのモデルとして、活動の幅を広げているようです。

ショップの販売員兼モデルをしながら、YouTubeも始め、2019年には自身のスタイルブックも発売。

発売当初からいきなりの売れ筋ランキング1位を獲得!!

彼女の圧倒的な支持と人気が伺えますね♪


伊原葵(アオイの)のプロフィール!年齢・身長・体重は?

ここまで見てきて、伊原葵さんをもっと知りたくなった方も多いんじゃないでしょうか?

伊原葵(アオイの)の年齢

透明感があってスッピンも綺麗な伊原葵さん、いったい何歳なのでしょうか?

自己紹介している動画があったので見てみましょう。

動画内で0:18~あたりからの自己紹介でもわかるように、伊原葵さんは、1997年8月15日生まれです。

なので今年23歳になると言う事がわかりますね。

大人っぽく見えるからもう少し上かなと思ってたので、ビックリです!

でもあの肌の質感や、笑った時のあどけない表情を見ると納得ですね。

伊原葵(アオイの)の身長と体重

ラフな格好をしててもわかるくらいに、スタイル抜群の彼女。

実は身長は155cmと小柄なんですね。(※0:22~)

体重については、「40キロあるかないか」だそうです。

身長155cmだと、平均体重がだいたい50キロくらいと言われているので、かなり華奢ですね!動画でも言ってますが、アイス好きな彼女。

これだけスレンダーな体型を維持している秘訣は、「食べたい物を食べたら我慢もする」だそうです。

インスタでよくアイスを食べている姿をアップしていますが、その陰でランチはボリュームたっぷりのサラダにしたりと、努力をしているんですね。

伊原葵(アオイの)の出身

インスタでは、メイクやコーデの画像が多いのでわかりづらいですが、YouTubeをみると。。バリバリの関西弁です(笑)でもそれがまた可愛い・・♡

高校も神戸で、入社したロデオも神戸の支店だったことから、出身は兵庫県で間違いないようです。

関西弁バリバリのプライベート動画がこちら

冒頭から関西弁でまくし立てる所なんて、たまらなく可愛いですよね♪


伊原葵(アオイの)の年収や収入は?

気になる伊原葵さんの年収や収入についても調べてみました。

公表はされていないようなので、YouTubeの再生回数から計算して予想してみました。

アオイの。チャンネルの直近1ヶ月の再生回数は「2.160.721回」でした。

YouTubeの再生回数に対する広告単価を0.2円で計算すると月収は40~45万円、年収は約480万円~540万円と出ました。

他にもモデルをしていますが、フリーランスでの活動なので明確なお給料はわかりませんでした。

なので、伊原葵さんの年収や収入は、480万円~540万円+αでモデルの収入と言う事になります。

20代女性の平均年収がおおよそ300万円程と言われているので、ボディメイクなどにお金をかけているとしても、充分ゆとりのある生活ができそうですね。


まとめ

今回は、モデルでありYouTuberの伊原葵さんについて調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

女性から圧倒的な支持を受けている彼女の魅力は、なんと言ってもあの美人で可愛い顔!!じゃないでしょうか?可愛くて綺麗な人ってそれだけでカリスマ性あるのに、その上飾らないナチュラルさが彼女を内面から輝かせているように感じます♪

兵庫県出身の伊原葵さんは、高校時代にモデル業をスタートさせます。当時通っていたショップからスカウトされ、オフィシャルスタッフとして販売員をしながら自身もショップのモデルとして活動。

昨年2月にショップは退社していますが、フリーとなった今でも伊原葵さんに憧れる女性が本当にたくさんいてみんなに支持されているので、これからますます活躍の場を広げていってもらいたいですね♪

こちらもオススメ!