Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
美容系youtuber

髪西の大学や職業は?炎上や整形で嫌いなアンチも?彼女や顔でかい説についても!

みなさんは、イケメンYouTuberとして大人気の髪西さんをご存知でしょうか?

2016年から活動をしており、チャンネル登録者数は驚異の39万人超えを記録しています!

とってもお洒落なので「美容師」さんなのでは・・・?と思ってしまいますよね。

今回はそんな髪西さんについて、

  • 髪西の大学や職業は?
  • 髪西の炎上理由は?
  • 髪西は整形で顔がでかい?
  • 髪西の彼女や嫌いなアンチについて

といったことについてまとめました。

髪西さんをこれから知る方も、もっと知りたい方も最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


髪西の大学や職業は?

最初に、髪西さんの大学や職業についてまとめていきます!

髪西の大学はどこ

東海大学であることが濃厚でした!

髪西さんご本人が公表しているわけではありませんが、目撃情報が多発していた様です。

また、東海大学付属の高校出身ということも判明しました。

髪西さんは過去、Twitterのサブアカウントで、高校の学園祭に行ったツイートをしています。

(現在、ツイートはアカウントごと削除されています)

その際に添付された写真に、東海大学付属の高校が映っていたため発覚しました。

加えて髪西さんは「経営学科を学んでいる」と動画内で発言していました。

東海大学には経営学科があるため、より真実味を増したと言えるでしょう。

目撃情報、出身高校、学科とかなりの証拠が揃っているため、東海大学説の信憑性は高いですね!

髪西の職業は?

髪西さんの職業はフリーランスです。

髪西さんの場合、1つのジャンルに絞ることをせず、Youtuber、モデル、俳優、ライター、演出家など幅広く活躍しています!

ご本人は自分のワークスタイルについて、このように語っています。

就職活動もしないで、一体何になるつもりなの?美容師?教師?俳優?先に申し上げますが、私はどれか一つに絞るつもりはありません。私は髪西のプロフェッショナルになります。

フリーランスは多才な髪西さんだからこそ、選べる職業です。

新しいワークスタイルを築く髪西さんの活躍が楽しみですね!


髪西の炎上理由は?

イケメンYoutuberの髪西さん。

人気なだけあって、炎上の噂がある様です。

髪西がファンに手を出していた?

「髪西さんはリスナーを食べたそうです。」という動画をアップしていました。

内容は、視聴者の「髪西さんがリスナーを食べている(手を出している)」というツイートに対する、髪西さんのアンサー動画です。

髪西さんがリスナーに手を出した事実は無く、同じ美容系動画を出している他のYouTuberと勘違いされているのではないか、と語っています。

他にもファン、恋人に対する自分のスタンスを語っており、YouTuberとして真摯に向き合う髪西さんの素敵な一面を再確認することが出来ますよ!

髪西が美容院で炎上?

「【炎上】カット54000円の件について。」という動画をアップしていました。

タイトルだけ見ると、髪西さんが54000円のカット代を要求した様に見えますよね・・・

この動画は、「54000円のカット代を設定した美容師が炎上しているが、どう思っているか」という視聴者からの質問に答える内容になっています。

髪西さんは「美容師さんとお客さんの問題」「極度に叩くのも庇うのもおかしい」「みんなもっと(様々な人や考え方が存在する)SNSに慣れるべき」と自身の考えを語っています。

冒頭で「どうでもいい」と話しつつも自身の考えをしっかり述べて、視聴者に向き合う姿はかっこいいですよね!

美容アカウント出身の髪西さんだからこそ、語れる内容だと思います。


髪西は整形で顔がでかい?

綺麗な顔立ちが魅力の髪西さんですが、整形、顔がでかいと言った意見がある様です。

髪西は整形なの?

「【暴露】変化した話」という衝撃的なタイトルの動画をアップしています。

サムネイルと暴露という単語から、「やっぱり整形!?」と思ってしまいますよね。

しかし、髪西さんは動画内で「整形していない、いじる金もありません」と言っています。

髪西さんは見た目の変化に関して「環境の重要さ」を伝えています。

進学や就職など、環境が変わるタイミングでどれだけ自分の芯を持てるか、磨けるか、ということが大事だそうです。

環境の変化を自分磨きのきっかけにする髪西さんは本当に努力家ですよね!

イケメンな容姿の裏には努力があるからこそ、魅力的な動画を作れるのかもしれません。

髪西は顔がでかい?

「【頭デカ男が】頭をより小さく見せる6つの裏技」という動画の中で「顔(頭)のでかさがコンプレックス」と語っています。

全身写真や動画の場合、スタイルが悪くみえるため、気にしてしまうとのことです。

この動画の中では、コンプレックスを解消するために得た知識を紹介しています。

具体的には「筋トレで肩幅を広くする」「オーバーサイズのパーカーで身体と首元にボリュームを付ける」「ジャケットスタイルで肩幅を広く見せる」「フレアパンツで足を長く見せる」「シークレットインソールで身長を高くする」「猫背を直す」です。

自分のコンプレックスを解消しようと努力する姿や、動画にしてしまうメンタルの強さは見習いたいですよね!


髪西の彼女や嫌いなアンチについて

最後に髪西さんの彼女やアンチについてまとめました。

髪西の彼女は誰?

髪西さんがこの様なツイートをしています。

視線の先には・・・植物とぬいぐるみです・・・

イケメンな髪西さんですが「彼女は居ない」と多くの動画で語っています。

恋愛経験も豊富ではないようで、派手な見た目とのギャップがありますね。

ファンも彼女が居ないことを認知しており、視聴者やYouTuber仲間から度々いじられている様です!

髪西が嫌いなアンチもいる?

イケメンで人気なYouTuberともあれば、アンチはどうしても付いてしまいますよね。

実際にこの様なツイートがありました。

服装やセンスは個人によって受け取り方が変わるため、中には「センスが悪い、嫌い」と思ってしまう方もいるのでしょう。

とは言え、アンチの数は少ない方で大炎上という話は聞きません

誠実な人柄が認められている証拠ではないでしょうか?


まとめ

若い女性を中心に人気がある、イケメンYouTuber髪西さん

YouTuberの枠に収まることなく、様々な世界で活躍しています。

フリーランスというワークスタイルで、才能を輝かせる姿は素敵で、憧れてしまいます。

今回はそんな髪西さんの大学や職業、炎上、整形とアンチ、彼女や顔でかい説についてまとめました!

整った容姿だけでは無い、努力家な姿や誠実な魅力が分かりましたね。

これからも精力的に活躍する髪西さんに大注目です!

こちらもオススメ!