Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
芸能人

竹内由恵の夫(医師)の顔は?勤務先病院は静岡の順天堂大学?妊娠や馴れ初めについても!

元テレビ朝日アナウンサーとして活躍され、現在はフリーとして活動されている竹内由恵さん。

「報道ステーション」やスポーツ関連の番組を担当し、知っている人も多いかと思います!

2019年には、同学年の医師と結婚を発表し話題になりました!

さらには現在、東京から静岡に移っているようなのです。

そこで今回はそんな人気アナウンサーである竹内由恵の旦那さんについて、

  1. 竹内由恵の夫(医師)は誰?顔や名前は?
  2. 竹内由恵の夫(医師)の勤務先病院は静岡のどこ?
  3. 竹内由恵と旦那の馴れ初めや出会いは?
  4. 竹内由恵の結婚指輪や妊娠は?

といった様々な疑問を調査していきたいと思います!

竹内由恵さんと旦那さんについてより詳しく知りたい方は是非ご覧ください!


竹内由恵の夫(医師)は誰?顔や名前は?

人気アナウンサー竹内由恵さんの夫はどんな方なのか気になりませんか?

ここでは旦那さんの

  • 顔画像や名前、年齢
  • 職業は医師?
  • 大学はどこなの?

といった疑問を調べていきます!

竹内由恵の旦那の顔画像や名前や年齢は?

まずは顔画像や名前、さらには年齢について調べてみました。

2018年に文春にて撮影された画像が公開されたのですが、一般人ということもあってモザイクがかかっていました。。。


かなりガッチリした痩せマッチョ体型のように見えますね!

残念ながら顔にはモザイクがかかり、名前はどこを探しても公開されていませんでした。

しかし、調べてみると旦那さんとは「同学年」ということなので、2020年現在の年齢は34歳である事が分かります!

ちなみに報道では俳優・山崎賢人さん似のイケメンであると言われています↓

この投稿をInstagramで見る

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿


モザイクがかかっていても、すでにイケメンオーラは出ていますよね笑

とにかく、ご結婚おめでとうございます!

竹内由恵の旦那の職業は医師?大学はどこ?

初めの報道では「医療関係者」という肩書きで紹介されていたため、医師だと断定することはできませんでした。

その後に医師だという事が判明したのですが、どこの大学を卒業されているのか気になりますよね!?

残念ながら、大学に関する情報はありませんんでした(汗)

2人の出会いは知人の紹介ということだったようです。

もしかすると「竹内由恵さんと同じ大学出身なのではないか?」と推測しました。

竹内由恵さんは慶應義塾大学出身なので、旦那さんもその可能性があるかもしれませんが定かではありません、、、


竹内由恵の夫(医師)の勤務先病院は静岡のどこ?

実は「旦那さんの勤務先病院が静岡ではないかと!?」と言われています。

ここでは

  • 勤務地は静岡県浜松市?
  • 勤務先病院は順天堂大学?

について調べてみます。

竹内由恵の夫の勤務地は静岡県浜松市?

現在、竹内由恵さんはメディアやインスタグラムからも分かる通り、旦那さんの仕事の関係で静岡県に移っているそうです↓

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

さらに

過去の投稿では

休日は近所でお散歩して過ごすことが多くなりました。 先日見に行った河津桜。 少しずつ暖かくなってきましたね。 #河津桜#静岡#意外と花見客少ない#穴場#この日は六分咲きってとこかなあ

と書かれていました。

河津桜が有名な場所は静岡市か伊豆半島のようなので、浜松市である可能性は低いと思われます。

竹内由恵の夫の勤務先病院は順天堂大学?

勤務先病院が気になるところですが、静岡県にも数多くの病院が存在します。

先ほどの静岡市か伊豆エリアで調べてみたところ

  • 静岡県立総合病院
  • 独立行政法人国立病院機構 静岡てんかん・神経医療センター
  • 順天堂大学医学部附属静岡病院
  • 静岡市立清水病院
  • 静岡徳洲会病院

がありました。

この中でも順天堂大学病院が都内にあり、元々はそこで働いていたと推測されます。

その後、転勤で静岡へ移ったのではないかと考えられます!


竹内由恵と旦那の馴れ初めや出会いは?

アナウンサーと医師のカップルって、どのように出会うのか気になりませんか?

馴れ初めや出会いが分かれば「もしかしたら自分にもチャンスが!?」なんて夢のようなことを思ってしまったりもします笑

2人の出会いは2018年8月頃、知人の紹介を通じて知り合い交際へと発展していったようです!

その約2ヶ月後の10月、週間文春にスクープされています。

それだけ一緒にいる時間が多かったのでしょう!

そして、2019年3月には交際期間8ヶ月という短い期間で結婚を発表。

過去にも幾度となく交際の噂が出ていた竹内由恵さんですが、結婚までには至りませんでした。

この事から、竹内由恵さんが旦那さんのことを相当好きであったに違いありません!


竹内由恵の結婚指輪や妊娠は?

竹内由恵について調べてみると、結婚指輪や値段が気になりますよね!?

さらに、現在は妊娠をしているようなのです。

真相はどうなのでしょうか?

竹内由恵の結婚指輪の写真や値段は?

まず、結婚指輪に関して調べていきます!

2019年10月に慶應義塾大学・日吉キャンパスで行われたイベントに登場した際、

左薬指に大粒の宝石指輪・首元にペンダントが輝いていました!

引用元:週刊FLASH

ちょっと見づらいのですが、指輪は「100万円以上するのでは?」と言われているようです!

さらに首元のペンダントは推定30万円だそう。

さすがお医者様ですね、、、

竹内由恵は現在妊娠してる?

2020年9月に第一子を発表した竹内由恵さん。

インスタグラムではその様子を投稿しています↓

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

かなりお腹が大きくなっていますね!

予定では2021年初旬出産予定のようで、赤ちゃんの顔を見れる日が近づいています。

仕事をしながらも、体調管理には十分に気をつけて頑張ってもらいたいですね!


まとめ

今回はフリーアナウンサーとして活躍する竹内由恵さん、そして旦那さんについて調べてきました!

テレビで竹内由恵さんをよく見ていましたが、現在静岡県に移り住み、さらには妊娠していたことを知りませんでした。

出産を間近に控えているため、色々と大変かもしれませんが都内から離れ落ち着いた土地で気分転換を交えながら無事に出産してもらいたいですね!

今後の活動も注目していきたいと思います。