Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
グループ系youtuber

KTG本部の年収や撮影場所/事務所は?メンバーの素顔や仕事/彼女のwiki風プロフィールも!

「KTG本部」とは、2016年から活動を開始したウォカさんとシーライさん、ポルンガさんによるYouTubeチャンネルであります。

元々は「KTGプロジェクト」として始まり、初期の頃はウォカさんとシーライさんの2人で活動し、爆竹などを使用した過激動画を投稿していました。

その後は、クレーンゲームや100円ガチャなどを取り扱った動画を投稿し、2019年6月からはポルンガさんもメンバーに加入。

2020年12月の時点でチャンネル登録者が37万人を超えるという人気を博しているのです。

今回は、そんなKTG本部にまつわる

  • 年収や収入は?
  • 撮影場所や事務所はどこ?
  • KTGメンバーの素顔や仕事は?
  • 彼女持ちのメンバーはいるのか?
  • KTGメンバーのプロフィール

等の、様々な話題について特集していきたいと思います。


KTG本部の年収や収入は?

KTG本部の年収・収入はどれくらいなのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで今回、KTG本部の現在の年収・収入を調べてみました。

YouTubeにおいては、一再生毎に0.1から0.2円の収益が発生すると言われています。

2020年12月時点におけるKTG本部の一カ月間の動画総再生回数は125万9939回であります。

一カ月間における収入を計算した結果、約25万1987円、年収にして約302万3853円という結果が出ました。

ただし、KTG本部はサブチャンネルも運営しているため、それらの収益も合わせると年収はさらに上を行く事が予想されます。

以上の結果から、KTG本部のメンバーはYouTube一本でも充分に生活できるのではないかと思います。


KTG本部の撮影場所や事務所はどこ?

主にゲームセンターでのメダルゲームやクレーンゲームなどのプレイ動画を投稿しているKTG本部。

撮影場所のゲームセンターはどこなのか、興味が湧いてきますよね。

そこで、KTG本部が撮影場所として利用しているゲーセンターと、所属事務所の情報について調べてみました。

KTG本部の撮影場所のゲームセンターはどこ?

撮影場所となるゲームセンターの店舗情報について調べてみたのですが、残念ながら正確な店舗名は明らかにはなりませんでした。

しかし、2019年7月31日に投稿された動画内で、

「万代書店山梨」

と聞こえたという情報がありました。

※万台書店とは、ゲームやおもちゃ、楽器などの買取を請け負う、リサイクルストアであります。

もし、これが事実であるならば、KTG本部は撮影場所に「万代書店山梨本店」を利用したということになりますね。

また、ウォカさんは過去にツイッター上にて、ベトナムのゲームセンターでポケモンのぬいぐるみを獲得したとツイートしていました。(ぬいぐるみ自体は偽物だったらしいです)

そのうち、海外のゲームセンターで大活躍するKTG本部の姿を見られるかもしれません!

KTG本部の事務所はどこ?

KTG本部の事務所について調べてみたのですが、こちらについても詳しい情報は得られませんでした。

事務所に所属しているのか、それとも無所属でYouTube活動を行なっているのか、現時点では不明です。

今後も、新しい情報が出てくるのを待つしかないと言えるでしょう。


KTG本部メンバー(ポルンガ/ウォカ/シーライ)の素顔や仕事や彼女は?

KTG本部のメンバーは、前述したようにウォカさん・シーライさん・ポルンガさんの三人になります。

メンバーそれぞれの素顔や仕事、彼女の有無について知りたいという人もいるのではないでしょうか。

KTGメンバーのYouTube以外の仕事に関して言えば、本業のYouTube活動が忙しく、YouTuber一本で生活をしている可能性が高いと言えますが、素顔や彼女については謎に包まれています。

そこで今回、KTGメンバーの素顔や動画内における仕事(役割)、彼女の有無について調査しました。

ポルンガの素顔や仕事や彼女は?

ポルンガさんは2019年6月にKTG本部の正式メンバーになる前からゲストとして出演する機会が多々あり、2019年5月にはシーライさんと共に、サングラスを外した状態で動画出演をしていました。

  

上の画像の一番左の人物がポルンガさんです。

目元が、いかにも優しそうな雰囲気を醸し出していますね

動画内での仕事(役割)は主にいじられ・やられ役となっております。

部屋を水浸しにされたり、コーラを噴射されたりと散々な扱いです(笑)。

しかし、結果的に美味しいポジションを獲得するに至り、ゲスト出演者から晴れてKTG本部の正式メンバーになる事ができました。

彼女の有無についてですが、現時点では詳しい情報は不明となっております。

ウォカの素顔や仕事や彼女は?

KTG本部において、リーダー的存在と言えるウォカさん。

KTGは元々、2016年にウォカさんが1人で始めた旅行動画であり、そこからシーライさんとポルンガさんが参加しました。

そのため、ウォカさんは、KTG本部のリーダーであると同時に海の親でもあるのです。

そんなウォカさんの素顔写真を探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

しかし、顔の輪郭から推測するに、素顔は相当なイケメンなのでは?と推測できます。

彼女の有無についてですが、以前ツイッター上にて質問を受けた際、

「(彼女は)たくさんいますよ」

と答えていました。

確かに、ウォカさんならプライベートでも相当にモテそうですよね!

また、ウォカさんは過去に居酒屋でのアルバイト経験もあるそうです。

しかし、現在はYouTuber一本で生活していると推測できます。

シーライの素顔や仕事や彼女は?

KTG本部での仕事(役割)はツッコミ役となっているシーライさん。

漢字では「志威蕾」と書きます。

なぜ、このような難しい漢字表記になっているのか、気になりますね。

素顔についてですが、上の画像の左側にいる人がシーライさんです。

サングラスを外した状態でも相当なイケメンですね。

彼女の有無についてですが、現在はいないとのことでした。

しかし、今後、シーライさんにも彼女ができる可能性は大いにあると言えるでしょう。


KTG本部メンバー(ポルンガ/ウォカ/シーライ)のwiki風プロフィール!

最後に、KTG本部メンバーのプロフィールをご紹介します。

ポルンガの年齢や身長・本名

本名 非公開
あだ名 ニキビ、ブツブツ
年齢 30代前半(推定)
出身地 大阪府
身長 非公開

ウォカの年齢や身長・本名

本名 非公開
年齢 非公開
出身地 非公開
身長 非公開

シーライの年齢や身長・本名

本名 非公開
年齢 非公開
出身地 非公開
身長 178cm(?)

KTGメンバーの本名、年齢、身長に関しましては、現時点では残念ながら正確な情報は得られませんでした。

今後も、新たな情報が出てくるのを待つしかなさそうです。


まとめ

今回は、KTG本部にまつわる様々な噂について特集しました。

まだまだ謎の多いKTG本部のメンバーではありますが、そこがまた彼らの魅力を際立たせているのも事実だと思います。

何はともあれ、今後もKTG本部のさらなる活躍が楽しみですね!

こちらもオススメ!