美容系youtuber

関根りさの結婚相手(旦那)はジョージ!馴れ初めや噂や交際期間は?

有名ユーチューバーの関根りささんが元カリスマブラザーズで現JJコンビのジョージさんと結婚を発表しました!

有名ユーチューバー同士の結婚という事でファンの愛ではかなり話題になっているようです。

そこで今回は関根りささんと結婚相手の旦那であるジョージさんの二人のプロフィールや馴れ初めなどについてまとめていきたいと思います。

また、実は昔から関根りささんとジョージさんには熱愛の噂があったようなので、匂わせなどは無かったのかもまとめていきます!


関根りさの結婚相手(旦那)はジョージ(jjコンビ)!

関根りささんはユーチューバーが流行りだした初期から美人ユーチューバーとして人気でしたね。

彼女のプロフィールはこのようになっています。

関根りさのプロフィール

本名:関根理沙
年齢:31歳
生年月日(誕生日):1989年3月24日
出身: 神奈川県相模原市
身長:151cm
職業:ユーチューバー

年齢も30代になったとのことで、結婚を意識していたんだと思います。

そして婚約を発表したのは元カリスマブラザーズとして有名だったジョージさんです。

プロフィール

本名:不明
年齢:29歳?
生年月日(誕生日):3月22日
出身:東京
身長:165?
職業:ユーチューバー

ジョージさんはシアトルに留学していて、アメリカの西海岸走破企画や英会話などの動画で有名なカリスマブラザーズの元メンバーでした。

簡単な経歴をご本人が紹介しています。

カリスマブラザーズ解散後はJJコンビとしてYouTube活動を継続しています。

日常系の動画が多いようですね。

関根りさとジョージの馴れ初めは?

関根りささんとジョージさんの気になる馴れ初めですが、まず同じ事務所(UUUM)だったことが挙げられると思います。

そして3、4年くらい前から度々カリスマブラザーズとコラボをしていたので、そこから交際することになったようですね。


交際期間は明らかになっていませんが、当時から付き合っていたとしたら3年以上はあるのではないでしょうか?

その証拠に今回関根りささんとジョージさんが電撃結婚となりましたが、交際を公表していない昔から実は二人には噂があったようです。

匂わせの可能性もあるので、二人に出た噂をすべてまとめてみたいと思います。


関根りさとジョージの噂や匂わせは?

関根りささんとジョージさんの交際疑惑の噂についてまとめていきたいと思います。

飲み会で隣同士に?

こちらの動画でユーチューバー同士の飲み会が写っていたのですが、その際に関根りささんとジョージが隣同士だったそうです。

ここから「付き合っているのでは?」という噂が出ていたんだとか。

ただ、これくらいで恋人とは断定できないですよね。

もちろんこれ以外にも噂があったから出た疑惑です。

使っている包丁やマグカップが同じ?

関根りささんとジョージさんの噂が強まったのはこちらの動画で使っている包丁が同じものだったからです。

この包丁についてジョージさんが「家から持ってきた」と話していたため、「二人が同棲している家から持ってきたのでは?」という疑惑が出るようになります。

またこれだけではなく関根りささん使っているマグカップがジョージさんが過去に拠点にしていたシアトルの限定のものだったことからさらに噂が強まります。

この包丁とマグカップはファンの間でもかなり印象に残っていたそうです。

二人は一度破局していた?

関根りささんとジョージさんの交際が噂され始めたのは2016年のころです。

ただそこからずっと付き合っていたというわけではないようです。

こちらの動画はカリスマブラザーズが仲の良いユーチューバーに電話をかける企画なのですが、その中で「ジョージの元カノに・・・」という言葉が飛び出します。

この時点でユーチューバーと付き合っていたことがほぼ確定しますが、しかもその後にかけたのが「さ行」の佐々木あさひさんだったんです。

そこから同じくさ行の関根りささんにかけようとしたのではないか?という疑惑が出て来ます。

元カノと言っていることから一度破局した可能性はかなり高そうですね。

4年以上噂が出ているので、付き合ったり別れたりという事は普通にあったんでしょう。

関根りささんは2018年に一度アバンディーズのそらちぃさんとの路上キス事件が暴露されています。

その辺りは付き合っていなかったと考えるのが自然ですね。

という事は関根りささんとジョージさんの交際歴は

  • 2016~17年ごろから交際開始で同棲まで行った可能性が高い
  • 2018年ごろに一度破局
  • 2019年後から再度付き合い始めて2020年結婚

といった可能性が高いのではないかと思います!

匂わせといった感じではなかったものの、長い期間付き合っていたなら噂が出るのは当然かもしれませんね!


まとめ

今回は関根りささんの結婚相手の旦那である元カリスマブラザーズのジョージさんとの馴れ初めや噂についてまとめてみました。

かなり昔から噂はあったようで、しかもそれが当たっていたことで驚いたファンも多いのではないでしょうか?

昔から有名なユーチューバー同士が結婚することも増えてくると思うので、ファンは嬉しいかもしれませんね!

こちらもオススメ!