現在放送中のドラマ「チアダン」に出演中の山本舞香さんが実は元ヤンキーでたばこを吸っていたという噂があるようです!

他にはヤリ〇ンで空手も激強のゴリゴリの武闘派という噂もあり、今勢いのある若手女優の真相を探っていきたいと思います!

Sponsored Link

山本舞香が元ヤンキーのヤリ〇ン?たばこ吸ってる?

チアダンに出演中の山本舞香さんがが実はヤンキーだったという噂が出ているようです。

最初はドラマ内での役柄からそういう風に言われているのだと思ったのですが、実は違うようなのです。

※山本舞香さんはチアダンの中で中学生の頃に問題を起こして不登校になってしまった柴田茉希を演じています。

山本舞香さんが元ヤンと言われるようになったきっかけがこのプリクラ画像が流出したことだそうです。

これだけなら普通に中学生のプリクラというだけな気もしますが、この流出元となった山本舞香さんの中学の同級生が

・山本舞香はガラの悪いヤンキーとつるんでいた

・普通に授業をさぼる

・タバコを吸っていた

と暴露したようです。

その情報と共にこのプリクラを見るとかなりヤンチャな女子中学生だったように見えなくはないですね。

ただ、中学生の頃の記憶ってかなり大袈裟に誇張されがちなので、目立つグループに所属している可愛い女子と言うだけでこのような噂が出ることがあるので、噂の信ぴょう性については微妙だと思いますね。

ただ、山本舞香さんのルックス的に確かに元ヤンの匂いがするような気は僕もしています。

切れ長の目にしっかりとした輪郭の顔なので、ヤンキーグループの女子にこういう子いたかもと思いました(笑)

実際に、その雰囲気から元ヤン役のチアダンでも違和感なく役柄を演じており、視聴者からもそれが好評のようです。

実際に同じように思っている人も大勢いるみたいですね(笑)

他の映画でもヤンキー女子役をやっているようなので、ここまで来ると元ヤンの噂が出た方が逆に女優業としてはプラスになるかもしれません。

清純派な女優が多いので、その中でしっかりと自分のキャラを確立して息の長い女優になりそうな予感がします!

関連記事:土屋太鳳の顔とカップがでかい?広瀬すずと比較画像がヤバかった!?

山本舞香が元ヤンキーで空手も激強?

それだけでなくなんと、山本舞香さんは幼少期から空手を習っておりかなりの腕前のようなのです!

もうここまで来たら元ヤンで全然といいいというか、いっその事暴露して欲しいくらいですね(笑)

タバコは問題だと思いますが。

ただ実際にあるインタビューで空手や昔はやんちゃだったことを告白しており、もう元ヤンキーが公認という事でいいかもですねw

空手の画像です。めっちゃ強そう…

大会優勝経験まであり黒帯まで取っているようです。

なので運動神経がもう抜群らしく、今回のチアダンもダンス未経験ながら完璧な演技を見せています。

ヤンキー時代もその技を披露していたのでしょうか?(笑)

ここまで来ると中学のヤンキー男子からも一目置かれてもおかしくないかもしれませんね。

これから山本舞香さんの役柄に注目しながら応援していきたいと思います!