速報ニュース

紅白から消えたdv疑惑の大物演歌歌手Xは誰?大御所の男性歌手?

今年も紅白歌合戦が近づいていますが、それに関連した衝撃的なニュースが実話ナックルズによって報じられています。

紅白常連のとある演歌歌手が女性にしてDV・暴力を振るったという事です。

記事の中ではその歌手について大物演歌歌手Xと紹介されていて、最近は紅白やテレビからも消えている状態だといいます。

この紅白から消えたdv疑惑の大物演歌歌手Xは誰なのか気になったので、情報を元に特定していきたいと思います!


紅白から消えたdv疑惑の大物演歌歌手Xは誰?

この大御所演歌歌手のDV疑惑について報じた実話ナックルズによると、芸能界には演者やスタッフに夜の女性をあっせんする仕組みがあるそうです。

今回の情報はそれでのし上がった芸能プロ幹部のA氏からのタレコミだといいます。

そのA氏が20代の“ベッド要員”を紹介したのが紅白の常連だったという大物演歌歌手X。なんでも“行為”の最中と思われる時間にその女性から『助けて!』と連絡が入り、密会場所のホテルに駆けつけたところ、その歌手Xはすでに姿を消していて、彼女はひどい暴力を受けたことを告白。ベッドで行為がはじまった途端に態度を豹変させて、髪を引っ張り、首を絞めるなどの暴力行為をはたらいたそうです。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12277-886270/

実話ナックルズではこのDV疑惑の大物演歌歌手についてこのような特徴が挙げられています。

  • 紅白の常連だった
  • 最近テレビで見かけない
  • 業界では昔からコワモテで知られていた
  • 何かトラブルがあればその筋の人が出てくる
  • 知名度のわりにモノマネする人が少ない
  • 付き人にもしょっちゅう手をあげていた

かなり過激な人物のようですが、こういった人でも昔は紅白に出演できたんでしょうね。

噂などが残っていそうなので、演歌歌手の紅白出場者を元に特定してみたいと思います!


DV疑惑の大御所男性演歌歌手の候補は?

紅白常連と書かれているので、少なくとも10回以上は紅白に出場した経験がある人物だと思われます。

10回以上紅白に出場したことがある男性演歌歌手のリストはこのようになっています。

50 北島三郎
49 五木ひろし
48 森進一
39 細川たかし
31 三波春夫
27 村田英雄
26 フランク永井
26 美川憲一
25 布施明
22 菅原洋一
21 春日八郎
20 鳥羽一郎
20 氷川きよし
19 橋幸夫
19 さだまさし
18 西城秀樹
18 前川清
17 加山雄三
17 沢田研二
17 堀内孝雄
16 千昌夫
16 吉幾三
16 谷村新司
15 ダーク・ダックス
14 三橋美智也
13 山本譲二
13 新沼謙治
12 アイ・ジョージ
11 林伊佐緒
11 伊藤久男
11 坂本九
11 内山田洋とクールファイブ
11 野口五郎
11 山川豊
10 藤山一郎
10 芦野宏
10 水原弘
10 デューク・エイセス
10 舟木一夫
10 西郷輝彦
10 徳永英明

かなり多いですね。

ここから特定するのは難しそうなので、そういった噂がある人物がいないかしらべてみたいと思います。

大物演歌歌手だと氷川きよしさんが一度マネージャーに対する暴力疑惑が週刊誌によって報じられていました。

きよしさんの担当になったが、きよしさんは、男性の仕事ぶりに度々難癖をつけた。

3月に入ると、タバコを投げつけたり、ペットボトルの水を頭からかけたりした。鹿児島県を訪れた11日には、きよしさんは楽屋で、男性の顔を右手で3回も平手打ちした。20日は、飛行機内で30センチほどの金属製つぼ押し棒で首を3回殴るまでになり、男性は、上司の部長に担当替えを直訴した。

https://www.j-cast.com/2014/05/01203751.html?p=all

これはかなり有名な噂のようですが、氷川きよしさんは今でも紅白に出場しているため今回報じられた人物ではないですね。

そしてもう少し探してみたところ演歌歌手Hが暴力団とのかかわりがあることを報じられていました。

相当な出場回数がある人物で、数年前に紅白を自ら引退していますが、その理由はそういった人脈が関係しているのではないかと言われているようです。

山口組のゴルフコンペなどに出席していたことも分かっているそうです。

流石に実名を書くのは控えますが、ナックルズの情報に一致する情報も多いため候補の一人にはなってくるのではないかなと思います。

こちらもオススメ!