速報ニュース

戸田恵梨香と松坂桃李の自宅マンションはどこ?目黒の同じマンションに住んでいた?

女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんの電撃結婚から一夜明けましたが未だに話題が続いていますね。

それまで全く噂が無かった二人の交際ですが、新たに「2018年後半から同じマンションに住んでいた」という情報が出ているようです。

戸田恵梨香さんは2017年頃から俳優の成田亮さんと交際していたのですが、その破局後辺りからすぐ付き合い始めたのではないかと言われています。

この二人が住んでいたマンションとはどこなのか気になったので情報をまとめていきたいと思います!


戸田恵梨香と松坂桃李の自宅マンションは同じ?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが同じマンションに住んでいたという情報が報じられたのが2020年12月11日です。

 交際期間は明かされていないが「2年近く」という情報がある。戸田は交際していた俳優の成田凌(27)と18年秋までに破局。関係者は「別れてほどなくして松坂さんとの付き合いが始まった」と話す。2人は遅くとも、2年前の時点で同じマンションの別の部屋に住んでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/83aeef71e593ac61c11d12bfa0ba547239fe2d2b

そしてちょうど2年前の2018年秋に戸田恵梨香さんが30歳になったのを機に大規模な断捨離を行ったという事をインスタで報告していました。

それ以前のインスタの投稿も削除されています。

一説によると、その際に成田亮さんとの関係も終わり、引越しもしていたという情報もあったようです。

それが本当だとするとそのころから松坂桃李さんと付き合い始めて同じマンションに住み始めたという可能性が高いですね。

Twitter上では同じマンション内での二人の目撃情報もあったそうです。

最近は週刊誌などに撮られるのを防ぐために付き合い始めたら同じマンションに住む芸能人が多いようですね。

では戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが住んでいたという自宅マンションはどこなのでしょうか?


戸田恵梨香と松坂桃李の自宅マンションはどこ?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんにが一緒に住んでいたマンションがどこなのかとても気になりますよね。

戸田恵梨香さんが引越しをして松坂桃李さんが住んでいたマンションに住み始めたという情報があるので、松坂桃李さんの自宅情報についてまとめていきたいと思います。

松坂桃李さんの自宅について調べてみると「目黒」という興味深いキーワードが出て決ました。

松坂桃李さんは目黒に住んでいるのでしょうか?

調べてみたところ、以前松坂桃李さんが綾瀬はるかさんのとの交際が報じられた際に

  • 「綾瀬はるかの目黒の自宅に松坂桃李が通っていた」

という報道が出ていたそうです!

実際に目黒で綾瀬はるかさんを目撃したという情報がTwitter上で多数見つかりました。

やはり綾瀬はるかさんが目黒に住んでいるのは間違いないようですね。

さらに週刊誌によると、

  • 松坂桃李さんの自宅は綾瀬はるかさんのマンションから徒歩10分圏内にある

そうです。

同じスーパーを時間差で利用していたという情報もあります。

徒歩10分圏内という事は同じ区内である可能性が高いため、松坂桃李さんの自宅も目黒にある可能性が高くなりますね!

ではそのまま引越しをしていないとしたら、松坂桃李さんの自宅マンションは目黒のどこにあるのでしょうか?

さらに情報をまとめてみたいと思います。


目黒は芸能人が住むマンションが多い?

実は目黒は芸能人に人気の町だと言われています。

今年大麻で逮捕されてしまった伊勢谷友介さんも目黒に住んでいますし、同じマンションには高橋一生さんも住んでいたという事で報道当時は話題になりました。

目黒に芸能人が多く住む理由として、大手芸能事務所がたくさんこの町にあることが理由のようです。

では松坂桃李さんの自宅マンションはどこなのでしょうか?

流石にマンション名までの情報はないため、芸能人が住んでいると言われているマンションを紹介したいと思います。

中目黒アトラスタワー

まず一つ目が仲目黒アトラスタワーです。

高級タワーマンションでかなりEXILEメンバーなどかなりの数の芸能人が住んでいると言われています。

最近強盗騒ぎで話題になったAV女優の里見ゆりあさんもこのマンションに住んでいるようです。

ただ、どちらかというとミーハーな雰囲気があるマンションなので、結婚間近の二人が住む感じではあまり無いかなと思いますね。

ルクラス碑文谷

もう一つの目黒で有名なマンションが「ルクラス碑文谷」です。

こちらは伊勢谷友介さんが大麻による逮捕報道が出た際に、多数の報道陣が押しかけたために特定されました。

家賃は大体25万円~になるそうです。

高橋一生さんも住んでいることで有名です。

こちらが松坂桃李さんの自宅マンションである可能性はなくはないですが、もしそうだとしたら伊勢谷友介さんの報道当時に話題になる可能性があるので、違うような気がしますね。

芸能人が多く住むマンションにいると交際がバレる可能性が高いと思うので、もう少し無名なマンションが自宅の可能性が高いかもしれません。

となると、特定は困難なのでもう少し情報が出てきたら改めてまとめていきたいと思います。

こちらもオススメ!